SUNSHINE SHANGHAI180
hizayamasan:

●これが宜保愛子が不幸になるからダメだといった韓国磁器か…無印オワタ●
今日、無印の韓国製の皿を見て、そのガタガタさと有り得ない値段に驚いた。  どこに貼ったらいいのかわからないのでとりあえずここに貼る。
http://hosyusokuhou.jp/archives/39167912.html
【画像】無印の韓国製の皿を見て、そのガタガタさと有り得ない値段に驚いた

hizayamasan:

●これが宜保愛子が不幸になるからダメだといった韓国磁器か…無印オワタ●

今日、無印の韓国製の皿を見て、そのガタガタさと有り得ない値段に驚いた。
どこに貼ったらいいのかわからないのでとりあえずここに貼る。


http://hosyusokuhou.jp/archives/39167912.html

【画像】無印の韓国製の皿を見て、そのガタガタさと有り得ない値段に驚いた


konno anna
wfsp:

Twitter / masahiro183: エモい http://t.co/rdn6Ed28Pw
yukiminagawa:

組織の意思決定を国ごとに表した1枚の画像が話題に | 面白ニュース!netgeek

まとめるとこのようになるだろうか。
イギリス・下っ端が議論して上司が集約する
アメリカ・軍隊式のプラミッド組織
フランス・一直線で最高権力者が膨大な権力を握っている
スウェーデン・仕事のたらい回し
ドイツ・現場がトップに指示を出す
アジア・リーダーが多数いて、みんなに意見を聞く
ラテン/アラブ・アメリカと同じ軍隊式だが、中間管理職にも権限が与えられる
インドネシア・一直線で、トップ2名に権限は分散
オランダ・トップと現場間でコミュニケーションがとられる
日本・軍隊式だが、リーダーが多すぎるうえに同僚同士でも仕事を割り振る
ロシア・中間管理職が真の実力者でトップと仕事を進める

yukiminagawa:

組織の意思決定を国ごとに表した1枚の画像が話題に | 面白ニュース!netgeek

まとめるとこのようになるだろうか。

イギリス
・下っ端が議論して上司が集約する

アメリカ
・軍隊式のプラミッド組織

フランス
・一直線で最高権力者が膨大な権力を握っている

スウェーデン
・仕事のたらい回し

ドイツ
・現場がトップに指示を出す

アジア
・リーダーが多数いて、みんなに意見を聞く

ラテン/アラブ
・アメリカと同じ軍隊式だが、中間管理職にも権限が与えられる

インドネシア
・一直線で、トップ2名に権限は分散

オランダ
・トップと現場間でコミュニケーションがとられる

日本
・軍隊式だが、リーダーが多すぎるうえに同僚同士でも仕事を割り振る

ロシア
・中間管理職が真の実力者でトップと仕事を進める

darylfranz:

最高の猫gif画像貼ってけ - ゴールデンタイムズ

Siberian Tiger by (Hunterfox)
simplespace:

Vicky Spinsanti

simplespace:

Vicky Spinsanti

お前ら知ってる?

彼女とか他人のPCで、恥ずかしいWebページ見た後とか、キャッシュとか履歴消去するだろ?
あれ、全然消えてないんだぜ

エクセル立ち上げて、どこでも良いからセル選んで、右クリしてハイパーリンクを選んで、
「ファイル・ウェブページ」の「ブラウズしたページ」に全部出てくる(;^ω^)

最近なんかダルいわ…という人が「いつも疲れている」理由はこの9つ

■1:運動不足

■2:水を飲まない

■3:鉄分が足りない

■4:完璧主義者である

■5:朝食を抜く

■6:ジャンクフードの食べすぎ

■7:“NO”と言えない

■8:休暇中も仕事

■9:寝る前にアルコールを飲む
rairaiken424:

このgifクソワロタwwwwww : あじゃじゃしたー

職場のアルバイトの学生が就職活動をするというので、休み時間に、どういう業界を受けるの、と訊いてみた。彼は責任感が強くてきちんと仕事をこなす有能なアルバイトだ。他人の状況をこまやかに理解してサポートしてくれる。

彼の見た目はなんというかたいへんにカジュアルであり、パンツは思いきり腰ばきで、つねに(下着のほうの)パンツが見えている。どうやらそれもふくめてコーディネートしているらしく、シャツやスニーカと同系色だったりする。極度に猫背で、上目づかいだと三白眼になる目できろりと人を見る。

彼はいつもそうであるように、ものすごくだるそうな口調で、しかし内容は生真面目に、志望の職種とその理由、狙っている会社と勝算について話した。私はうんうん、とうなずきながら聞いた。よく考えているなあ、と感心した。私の学生時代は極端な就職難で、私はそれを言い訳にして投げやりになっていたので、真面目な若者と対面すると少し恥ずかしい。

「ま、でもあれっす。なんつうかどこでもいける感じはあっ」

あります、と続けているのだろうけれど、彼の発声では語尾がしゅっと音をたてて消えてしまう。

どこにでも合格できるという意味かと訊くと、彼はへへへと笑い、世の中そんなに甘くないですよ、自分はそんなに優秀ではないのです、という意味のことを言ってから、説明する。

希望の職種じゃなくっても、いまいちな感じの会社でも、わりと楽しめるかなと、彼は考えているらしい。希望の理由なんて適当なイメージなんだし、やってみないとわからない、だいたいは面白いんじゃないかと思う、学校とかバイトとかいろいろ行って、おもしろくなかったことがないから、という。

私は感心して、それはあなたの心根が良いからだよ、どこに行っても不平ばかりこぼしている人もいる、おもしろさを見つけられること、楽しめることは才覚だよ、と言った。彼はガムでも噛んでいるみたいに口をもぐもぐ動かしてから、言う。

「でも人がいないとおもしろくないかも。一人で仕事したらまじ死にたくなる」

三人とかでもちょっとやだよね、と私は言う。

「そっすね。三人は煮詰まる。ま、十人くらいすか、十人以上いれば楽しっす」

私はその台詞をとても気に入り、過剰労働じゃなかったら、人が十人いてぜんぜん楽しくないってことはまずないよね、と同調して笑った。